仕事…してますよ

仕事の情報を書いてます

ガンガンJOKER 1月号

ちょっと遅れましたがガンガンJOKER1月号が発売中です。

ガンガンJOKER 2013年 01月号ガンガンJOKER 2013年 01月号
(2012/12/22)
不明

商品詳細を見る

『最底辺の男』は最終話が載っています。
今回はただ一言

「雅彦と遥の物語をぜひ見届けてやってください」

言えるのはこれだけです。
『最底辺の男』を読んでどんな感情でもいいから何かを残せればと思います。

最終巻は2月発売予定です。なので現在単行本作業中です。
おまけ漫画もありますのでお手にとっていただければ幸いです。
発売日が近づいたらまたお知らせしたいと思います。


  1. 2012/12/24(月) 20:24:43

茜すくらんぶる 実験篇

ちょっとしたご縁でイラストの仕事させて頂きました~。

『茜すくらんぶる 実験篇』

デジタルでの着色は出来ないので、原画担当という形ですが…。
実際のイラストはゲームをやらないとみれないらしいので申し訳ないです。


  1. 2012/12/19(水) 15:25:31

ドラゴンエイジ 1月号

遅くなりましたがドラゴンエイジ1月号が発売中です。
表紙はアニメ化が決定した最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。です。

ドラゴンエイジ 2013年 01月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る

『ガン×クローバー』は第9話が載っています。
守人とジゼルがどうなったのか、ヒバナ達は窮地を脱することができるのか。
今回は新たな人格も登場していますので読んで頂けると嬉しいです。
そして2巻の発売が2月に決定しました。
1巻を持ってない方はこの機会に、持っている方は引き続きよろしくお願いします!


  1. 2012/12/13(木) 16:28:35

FC2Ad