仕事…してますよ

仕事の情報を書いてます

電撃マオウ 10月号

遅くなりましたが電撃マオウが発売中です。



『真夜中のX儀典』は第15話が載っています。
シオンを尾行する話です。そしてあの人との再会も、な回です。
彼女は何を隠しているのか。ぜひご一読を


  1. 2015/08/31(月) 19:13:33

チャンピオンRED 10月号

遅くなりましたがチャンピオンREDが発売中です。



『DEAD Tube』は第14話が載っています。
今回から新章[ 孤島編 ]です。
新しいゲームで町谷は何を撮るのか。ぜひご一読ください。


  1. 2015/08/23(日) 14:04:00

別冊少年マガジン 9月号&ドラゴンエイジ 9月号

遅くなりましたが別冊少年マガジンが発売中です。



『トモダチゲーム』は第22話が載っています。
警察に連行されてしまった四部。そしてキーキャラとの邂逅。
友一はこれからどうするのか。ぜひご一読ください。

ドラゴンエイジも発売中ですよ。



『ガン×クローバー』は休載です。
が、『追憶のアペイロン』は載ってますのでぜひどうぞ。
来月には1巻も発売されますよ。めでたい!


  1. 2015/08/12(水) 17:20:32

電撃マオウ 9月号

遅くなりましたが電撃マオウ9月号が発売中です。



『真夜中のX儀典』は第14話が載っています。
今回は浩樹と委員長ことシオンの過去のお話です。
過去だけではなくヒントも隠れていますのでぜひご一読ください。
あの人も久々に登場してますよ!


  1. 2015/08/02(日) 16:54:17

FC2Ad