仕事…してますよ

仕事の情報を書いてます





  1. --/--/--(--) --:--:--

ドラゴンエイジ 8月号

ドラゴンエイジ8月号は本日発売です。
表紙はアニメ放送が始まったハイスクールD×Dです。

ドラゴンエイジ 2013年 08月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/09)
不明

商品詳細を見る

『ガン×クローバー』は第15話が掲載されています。
今回で林間学校編が終わります。色々と見所満載なのでぜひ見てください。
特に守人と一葉の〇〇シーン!
D.P先生の作画のおかげですごくいい絵になりました。
あ、今回のラストは最終回っぽいですがまだ続きますよ!
8月には3巻も出る予定なのでこれからもよろしくお願いします。

Amazonさんで3巻の予約開始してます。


  1. 2013/07/09(火) 20:23:28

FC2Ad

