仕事…してますよ

仕事の情報を書いてます

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--

真夏の龍撃祭!

CIMG0886.jpg
※クリックで拡大

以前、フェアであった『龍擊祭』の色紙です。
一応自分もサインさせて頂きます。

全10種、D.P先生の描き下ろしのイラストが描いてあります。
素晴らしい絵だったので、編集さんに許可を貰って写真を上げさせて頂きました~。
当選した方おめでとうございます!
次回なにかチャンスがあれば是非ご応募を!!

余談ですが、一枚僕もサインを頂きました。
ちょっとHなイラストだったので上げません、ふふ。
一つ言えるのは、D.P先生は僕をロリコン化するつもりなんじゃないだろうか…!


  1. 2013/11/04(月) 20:54:35

FC2Ad

